人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェジュン @ FM Yokohama

ジェジュンは本日お昼の生放送後、他番組で録音したようですね~


AjaAja Friday WAZZ UP
JYJのジェジュン

今日、WAZZ UPはジェジュンくんとインタビューしました。
すっご~くいいインタビューでした。
ジェジュンくんは兄貴のように大きな心でWAZZ UPと話してくれました。
そしてWAZZ UPもそれに答えるかのように、素直な気持ちで話せました。
このインタビューは、今週15日(金)のAja Aja Fridayでオンエアーします。
聞き逃さないで下さいね~

この写真は何してるんでしょうか?金曜日のインタビュー聞けば分かります~
ジェジュンくんは、15日、16日横浜スタジアムでコンサートがあります。

ジェジュン @ FM Yokohama_c0209527_2355446.jpg

ジェジュン @ FM Yokohama_c0209527_0344175.jpg




スタッフさんブログから
本日のインタビュー&ゲスト収録!!

今日のWAZZ UPは
まず!ジェジュンさんのインタビューへ!!

はじめましてなのに、そんな感じがしないくらい最初から話が盛り上がって息ぴったり☆
つっこんだり、つっこまれたり、、、(笑)
インタビューは
11/15(金)22:00~のFm yokohama『Aja Aja Friday』でオンエア♪
ジェジュン @ FM Yokohama_c0209527_23561841.png



スヌーピーさんのブログから
Jaejoong~WAZZ UP~K

ポッキーの日11月11日
とっても濃い1日でした。
まず、今年夏に再会したジェジュン君とついに久しぶりのインタビュー。
本当に、本当に、久しぶりです、4年?5年?
大人になったという言葉ではなく、驚いたのは
自分の言葉で、自分の意見、自分の思いを日本語でしっかり
伝えているということ。
日本語のうまさだけじゃなく、思いを伝えるって難しいよね。日本人同士でも・・・
でもジェジュン君の思いがしっかり伝わった時間でした。
ちょっと暴走もしたけど。。。
interviewは、11月23日のFM Yokohama「Radio HITS Radio]内で
お送りしますね。深夜だけど、がんばって聞いてね。もちろん
プレゼントも用意しています。
そしてみなさんからいただいた質問にも答えてくれました。時間の関係上、
すべてではないですが、
ご協力ありがとうございました。
ジェジュン @ FM Yokohama_c0209527_0183685.jpg
ジェジュン @ FM Yokohama_c0209527_018459.jpg
ジェジュン @ FM Yokohama_c0209527_0185666.jpg




私も先週末夜な夜な質問送りましたよ~
たいした質問じゃございませんが。。。。。。
スヌさんとのトーク楽しみにしてます!

ちなみにジェジュンノーメークだから最初口隠して写真撮ったらしいです。
素顔でも十分イケてますよ~☆ 本当そのまま来たのね❤❤❤





Credit:FM Yokohama, snuroom.exblog.jp, @wazzupofficil, etc.
by 06040603 | 2013-11-12 00:23 | JYJ