人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョン!今は自分の仕事頑張ってちょ!そして日本で会えるの楽しみにしてるよ~ copyright from 2009 to 2017  All rights reserved


by ミキペン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALLABOUT YU @ 横浜アリーナ

7月22日と23日横浜アリーナで行われたユチョンファンミに参加してきました!
入隊前最後とあって私かなりテンション高め016.gif
改めて自分がユチョペンである事を認識 ← 時々忘れてジェー様053.gifなもんで
今でも頭の中は「ひまわりの約束が」グルグル・・・・・・
当分この状態が続きそうです。


2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALLABOUT YU @ 横浜アリーナ_c0209527_01562360.jpg



今回ツアーの大阪&名古屋は行けなかったので単独ファンミとしては初めて
でも先月「匂いをみる少女」のドラマファンミに行きましたからスンゴイ久しぶり感はないのですが、名古屋行きたい~って思ってたので横浜追加公演してくれて幸せ!




ファンミのレポなんですがKstyleさん↓が詳しく書いてくれてます(人任せなワタス・・・・)

「ライター望月美寿」て書いてあるんですけど、あの韓流総決算のパク・ヨンファさん担当の望月さんですよね? 
勿論ユチョペン代表の高橋さんも観に来てますよね。でも泣き崩れてレポどころではないのかな。次回の韓流総決算ではアツ~くユチョペン愛を語ってくれると期待して♬




しかしさすがライターさん! とっても詳しく書いてくれてますので是非読んでみてください。


【REPORT】JYJ ユチョンのすべてに迫る…ユチョンが泣いてファンも泣いた入隊前最後のファンミーティング Vol.1
【REPORT】JYJ ユチョンが贈る特大のファンサービス…ユチョンが泣いてファンも泣いた入隊前最後のファンミーティング Vol.2




今回私の座席は
1日目アリーナのステージ寄りでユチョンが良く見えました。
2日目スタンド天井席でステージ全体&客席が良く見えました。

2日目は最終日とあって立見席にも凄い人が入っていて
場所によっては立ち見で3列位になってました。
後ろの人ちゃんと見れるのかな~ なんてちょっと心配になる位。


そして最終日ユチョンは1日目よりちょっとテンション高め
除隊後「エロでメロウ」なお尻まで出す18禁の映画に出たいと言ってみたり
すっかり日本語力を取り戻し、敬語&ご近所のお兄ちゃん風な流暢な日本語で
時にドS感タップリに沢山喋ってくれました。



そんなユチョンですが、ファンからのサプライズプレゼント曲「You're」が終わってプラカードで「待ってるから(韓国語)」とファンが書いた文字見たら、こらえきれず子供みたいに泣いちゃいましたよ。
タオル持って後ろ向いて、まるで武道館のラストみたいに。



2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALLABOUT YU @ 横浜アリーナ_c0209527_01553414.jpg




3人なってからユチョンて泣かなかったですよね?
涙ぐむ時はあったけど、あんなに涙流して泣くユチョン久しぶりにみたかも。
思わずファンも一緒に号泣~007.gif

ユチョン自身色んな事思い出したのかな
「いつか5人でもやれるといいね。あ!でも無理か」「焼酎でも飲みながらね」
なんて言ってました。

ユチョンがどういう考えて言ったか本人しかわからないけど
その時思った気持ちを口にしたのかな。
ユチョンらしいな~なんて思った瞬間。





2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALLABOUT YU @ 横浜アリーナ_c0209527_02280765.jpg



横浜公演で初めて歌った曲「ひまわりの約束」
も~歌詞が泣かせます。ドラえもん映画の主題歌だそうです。

2日目はサプライズでこの曲で「ひまわり」と一緒にって言う呼びかけがあったそうで全く知らなかった私ですが、チングちゃんが人数分用意してくれていて一緒に掲げることができました。
当日の呼びかけだったにも関わらず、造花や生花を持った「ひまわり娘」が電車や会場周辺で沢山見かけましたよ~ 皆スゴイ!

そんなファンのひまわり畑の様な会場見てユチョン又涙だよ。
後半は涙で歌えなくなってた。

歌い終わって「日本デビューして良かった」
その一言が嬉しくて、その言葉聞いて又号泣。

日本に来た当時は辛い事一杯あったはずだし、まあその後もだけど。勿論嬉しい事もあったと思うんです。A社お偉いさんは別としてもスタッフさんには沢山お世話になっただろうし、売れない時代も一緒に頑張ってくれてたし5人で仲良かった姿も沢山ファンに見せてくれたから。 それでも3人になってからはユチョンはソロコンもやらないからJYJコンで来る以外は日本に来なくなってたし、でも泣きながらそう言ってくれたユチョンに「こちらこそデビューしてくれてありがとう」って言いたいです。




これで暫くユチョンに会うことはないですね~
公益勤務だと2年4か月? 除隊するのは再来年末位て事は2017年末位?
長い・・・・待つけどやっぱり寂しいな


でもジェジュンの時は最後が号泣する姿(ファンミ1部)を見たのが最後だったから、かなり後引きずったけど、ユチョンはダブルアンコールで出てきた時「早く帰って~、スタッフさん帰れないから~」どSユチョンで笑いも入れながらのユチョン節の言葉だったからちょっと気持ちは楽かも。




私は横浜アリーナに初めて来たのが2008年初アリーナツアー「T」の初日なんです。あれから何度となくこの会場に来ましたが、ここも建て替えがあるそうなんでこのユチョンファンミが最後かも。

我が家からだとかなり遠くて電車3回も乗り換えて、ライブ後はいつも飲むんで帰りはほぼ終電! そんな横アリ通いも一区切り(ジュンスはあんまり横アリ使わないから)。

最後がユチョンで良かったかも♪



2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALLABOUT YU @ 横浜アリーナ_c0209527_01550049.jpg

多分2年後も私はユチョペンでJYJペンである事は変わらないと思うので
新しくなった横浜アリーナで3人に会えるといいなと思います。




久しぶりにブログ書いたら、途中で画面が変わって書き直ししたり、話しが
まとまらずめっさ長くなったりとあかんです~!
たまにはブログ書きに来なくちゃね。




Credit:画像内記載、Kstyle







by 06040603 | 2015-07-26 02:04 | JYJ